◾️こんなところでお会いできます。

◾️比良松道一への講演のご依頼、ご感想等はメールでコチラへ↓
mich.katz1965(あっとま~く)gmail.com
(“あっとま~く”を@に変換してください。)

ガッテン流伝わるプレゼン

 

情報の正しさは大切です。

 

でも、正しいことを伝えようとしても、思うように伝わらなかった。

 

そんな経験、ありませんか。

 

例えば、病気にならないために、甘いものは控えましょう、健康に維持するために、早寝早起きしましょうと言っても、なかなかしてもらえないとか。

 

「正しいことをきちんと伝えないこと。それが伝わるための極意」

 

そう言うのは、あの高視聴率番組、NHKためしてガッテンを長年にわたりプロデュースしてきた北折一さん。

f:id:mich_katz:20180716085701j:plain

ちょっとした工夫で、多くの人をガッテンさせることができる。

 

目から鱗が落ちる人を動かすプレゼン力。

 

自炊塾&創食倶楽部公開セミナー@九大西新プラザで。

7月16日 公開セミナー「おいしい塾 ~ お茶でもいかが?」 (福岡県)

 

飛び入り大歓迎です!